10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ぽろっぽー 

コメ返
ぴたん
HPは遠距離にとっては重宝されるからいいと思う
よ!?

投げs
強化はしたいんだけど資金がないのだよ!


最近はイン率が低迷


理由としてあげられるのは 兄貴が毎日家にいるから( ̄^ ̄)


先日 カプリンっていうものをつけました
ちょっと恥ずかしいけど うれしいです(*^□^*)


昨日は平日なのに少しインできました
姐御2体沸かせて討伐
最近ボスばっか(@>□<@)


そういえば武者とは一度も戦闘したことないんだよなー( ̄∀ ̄)


それと 最近 顔文字を作るのが日課になっています(*ゝ∀・)/イェーイ

« あれ  |  最近のメイプル »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/47-15dd2c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

