10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

歌詞が良かったので… 

コメ返
魔衣s
午後ティーはレモン、ミルク、ストレートが週1で500mlが69円の時あるよ!
バド
珈琲は普段いつも同じ値段
缶コーヒーは1本49円均一で6缶パックは250円だぞぃ
投げs
こないだ広告の品コカ・コーラ1.5Lが158円だったよ
たまに2Lが178円の時あるよ!

ーー本題ーー

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に 果たした約束

疑問だらけの世の中 答えは見つからないまま
それでも前に進の Why?
空へと伸びるイトスギ まっすぐ指し示した道
今という奇跡を信じよう

夢見たいな現実 この手で変えられるものなら

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ かけがえのないものの為に
波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで 走り続けよう
生きぬいてこそ感じられる永遠の愛しさの中
果たしたい約束

丘の下咲くヒマワリ 眩しく広がる黄色は 希望の光を照らすよ

変えられるものなら違った生き方あるはずと

全て懸けよう 与えられた時間(とき)の中で輝いていたい
ただ息をしてここに居るだけ それだけなのに
溢れだす気持ち
僕には僕の幸せがある そう思えるだけでどれほど
この瞬間が愛おしいほど光を放ってゆくよ

独りで進むには 長すぎる道のり
誰かがこの扉 開けないか待っている

たった1つの想い貫く 難しさの中で僕は
守り抜いてみたいのさ かけがえのないものの為に
波打っている鼓動に誓うよ 燃え尽きるまで 走り続けよう
生きぬいてこそ感じられる永遠の愛しさの中
果たしたい約束


歌詞に惹かれるものがあったので載せました!

« テンプレ変えてみた!  |  野菜ジュース! »

この記事に対するコメント

曲名なんだよおおおおおおおおっをっを

バド #- | URL | 2009/08/20 05:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/36-f5bc8f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

