08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

野菜ジュース! 

20090815223604
魔衣s&バドゥ
お腹痛くはなったけど下痢はしてないっす!
そして懲りずに今度はパックではなくペットボトル(^-^)/

今日は広告の品で980mlの充実野菜が1本158円で つい買ってしまった(^-^)/
1本は冷蔵庫の中
計12本買っちゃった(o>ω<o)
お一人様 2品限りなんだけどさ…
また従業員特権を…帰りに店長に 品数守れー って笑いながら言われたのは秘密!(`・ω・´)

« 歌詞が良かったので…  |  伊藤園 »

この記事に対するコメント

その調子で珈琲を数本買って俺に送ってくれ
頼むぞ^^

バド #- | URL | 2009/08/16 17:22 * edit *

うちには午後ティーでおね(´・∀・)

魔衣佑 #- | URL | 2009/08/17 06:30 * edit *

従業員なんだwwww
やっぱそういう特権うけるもんなんだねぇ~
あ、自分コーラでぇ~

投げ投げ属 #YKBEoLjc | URL | 2009/08/19 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/35-27f06b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

