08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

No.2 

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 健
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 フルネームは坂本健 名前の由来は 考えれば誰でもわかるでしょー
Q3 誕生日は?
A3 6月24日
Q4 というと、星座はずばり
A4 蟹さんです
Q5 血液型は?
A5 ガタガタ
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ガタガタっぽいって…
Q7 身長は?
A7 いわね
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴの質量と大きさによるでしょ
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 260
Q10 計算おつかれw
A10 計算しなくてもでるでしょ それに足のサイズって聞いても 大半の人が 靴のサイズ言うと思うよ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まぁまぁ 楽しいかな
Q13 そうか。
A13 そうです
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 好きな物は 文房具かな
Q15 好きな食べ物
A15 フルーツ系 マンゴー、ライチは嫌い
Q16 好きな色
A16 黒 水色 黄色
Q17 好きな動物
A17 亀さん
Q18 好きな作家
A18 名前わすれた
Q19 好きな本
A19 天文関係の本
Q20 好きなアーティスト
A20 いきものがかり ZARD field of view 他
Q21 好きな曲
A21 いきものがかり の 君と歩いた季節
Q22 好きなテレビ番組
A22 前のバトンに言ったからパス
Q23 好きな…
A23 はい?
Q24 好きな人
A24 彼女
Q25 言えよ
A25 言ったよ!
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 府中
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 へー
Q28 嫌いな食べ物
A28 前のバトンに言ったからパス
Q29 嫌いな色
A29 とくになし
Q30 嫌いな動物
A30 蚊 ってか虫か
Q31 嫌いな場所
A31 とくになし
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 …
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 キモ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるよ
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 面白くて どこか抜けてて 自分て真面目とか言ってるww
Q36 (中身)
A36 中身がどうした?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 セミロングのストレート ロングのストレートでもOK
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ(^-^)/
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 それは 相手が好きなフッションなら何でも
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 S
Q41 いやらしー
A41 だからなに?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 もう ときめいて射ぬかれた(^O^)/
Q43 (しぐさ、行動)
A43 前のバトンのこの部分 前言撤回 髪を結わえてるヘアゴムとかをとって 髪が パサーッてなるところ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 生年月日から計算してください
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 計算しろよー
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都府中市
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 東京都府中市は東京都の市の中で 一番金持ちで それに東京競馬場 多摩川競艇場 TOSHIBA本社 ほかにも 大型電気店や伊勢丹などなど あとゴミの出す日きまってないし、袋とか専用とかないしね らく
Q48 おーいいところのようですね
A48 メッチャいいところです
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 きけば
Q50 着ている服
A50 Tシャツ 短パン
Q51 聞こえる音
A51 いきものがかりの曲聴いてる
Q52 場所
A52 ベッドの上
Q53 最後に飲んだもの
A53 お~いお茶
Q54 最後に食べたもの
A54 昼12時ぐらいに食べた スパゲティ
Q55 最後に話した人
A55 兄貴
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 3時間前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 疲れた
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 だるっ(Θ_Θ)
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうでもないかも(ρ_-)o
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 なんていえばいいかわからない
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 島田紳助 ウソウソ 誰だろう…
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 …
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 眠い
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 完遂するって言葉いいよね
Q66 ・・・・・
A66 ……
Q67 ・・・・じーん
A67 何の音?
Q68 感動した!!!!!
A68 はい?感動要素ないですが
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 そういえば おっぱっぴー 消えたね
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 九州
Q71 住むなら?
A71 東京都府中市
Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちもがいい
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 お 同じじゃん
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 風景がきれいな所 買い物 などなど
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 そんなん きまってるやないかー
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 悩む
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なんだよ
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたくない
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 殺そうかと思ったよ^^
Q80 好きな教科とかって
A80 理科 国語
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 両方
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あぁ そうですか…
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 今の彼女が初めて(^-^)/
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 うん
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 しらね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらね
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 しらね
Q88 携帯はどこですか?
A88 au
Q89 お気に入り?
A89 おきにです(^-^)/
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早く終わらせたい
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや 全然
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 だから なんだよ
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ありがとうはいいから 早く終わらそうぜ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 早く終わらそうよ
Q95 ZZZZZZ
A95 …
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 なに?
Q97 スリーサイズとか
A97 しらね
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ゴタクはいいから早くしよ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ピマンとピマンとピマンとピマンとザパーン
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うるさいな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れた

3は朝にでも

« おはよう!  |  バトン三連単 回すわけではないよ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/29-209f112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

