10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

バトン三連単 回すわけではないよ 

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 坂本 健
Q2 生年月日・星座は?
A2 平成4年6月24日
Q3 血液型は?
A3 ガタガタ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チーズタルトケーキ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 んーと キムチ 辛いのが嫌いなわけじゃない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわってて少しどっか抜けてる人 自分で真面目とか言ってる笑ッ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いまーす(^-^)/
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 しぐさかー とくにないけど 手のきれいな人いいよねo(^-^)o
Q9 好きな映画は?
A9 ホームアーローン
Q10 好きな色は?
A10 黒 水色 黄色
Q11 趣味は?
A11 ルービックキューブ コマ 卓球 総合格闘技などなど
Q12 兄弟は?
A12 2つ上の兄貴がいる
Q13 ペット飼ってる?
A13 亀さんがいますね 歳は俺のいっこ上
Q14 なんか習い事やってる?
A14 総合格闘技と 過去に卓球 書道 塾(数国英)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます スーパーでバイト中です
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校2年
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au W51CA
Q18 何年くらい使ってる?
A18 30ヶ月 2年と6ヶ月です
Q19 S?M?
A19 Sって言われるΣ(゜д゜)
Q20 身長いくつ?
A20 バドゥにつっこまれるから言わねー
Q21 体重は?
A21 50キロ なんかおちた
Q22 足のサイズは?
A22 26
Q23 好きなマンガは?
A23 るろうに剣心 烈火の炎
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界まるみえ! 世界仰天ニュース アンビリバボー
Q25 何時に寝る?
A25 夏休み中は 深夜1時ぐらいだけど 最近は遅い
Q26 何時に起きる?
A26 朝7には起きてようとしてるけど…
Q27 持病ある?
A27 喘息
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄はあまり持ち歩かないかも… 持ち歩いたとして中には 財布と色々
Q29 いまの待ち受けは?
A29 オープンエミーロだから いつも違う
Q30 いまの着信音は?
A30 いきものがかり の プラネタリウム
Q31 パソコンには強い?
A31 普通
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんか やりたかったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログを通してはいらないかな
Q34 特技は?
A34 特技は ルービックキューブと コマの燕返し
Q35 質問長い?
A35 まぁ 魔衣sのバトンから見れば短いね
Q36 資格は何かもってる?
A36 計算技術検定2級 漢検準2級 数検3級 英検4級 あ 英検3級だったかも わすれた
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とび2きゅうと2けんちくし
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は心配性だった
Q39 子供のころの夢は?
A39 大人になること
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 3日前きって 今は5~7センチぐらい
Q41 何色?
A41 黒ですよ!
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらね
Q43 チャームポイントは?
A43 しらね 手の指は長いって 言われる
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えてないな…
Q45 得意料理は?
A45 タラコスパゲティ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 わからん
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 魔衣sに比べれば… あの人は異常
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 魔衣sの名前を出したことに後悔
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ピマンとピマンとピマンとピマンとザパーン
Q50 最後にひとこと!
A50 寝る

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れたー

« No.2  |  今日はパートⅣ  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/28-9e471f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

