10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

どうしようか(ノ_・。) 

告知!
好きな人がいる!って 前に書いた気もするけど まぁいいっか~
本題
俺には好きな人がいて 相手も 俺の事を好きと言ってくれる。そしてつきあっている。幸せだよね。けど 時には喧嘩。普通なのかな?わからないけど 俺はこの人! って決めた人じゃないと嫌だ。って みんなそうか(^-^)/
今日 喧嘩して… 彼女が今日は自分が悪いから怒られてもしょうがない。って言っていて…
そう言われると根から怒れないよね…
解決するために相手の言い分をとにかく聞いた。それで、自分の言い分も少し言った。
好きなんだけど 素直になれない自分がそこいる。
そして 彼女は明日から部活の合宿
合宿中はメールができないみたいで 2日間連絡を空ける。なのに 喧嘩をしてしまった
快く 送り出せなかった(ノ_・。)
相手にすごく不快で嫌な想いをさせてしまった。 そんな自分が今は憎らしい。
友達に聞いてみると 「そんなのは日常茶飯事だよ」と言われた。
けど 俺にとっては 日常茶飯事ではなくて それは初めての彼女だから。大切にしたい 一言一言を。そして出来事を。なぜ彼女がいなかったというと 好きな人には自分から好きと言いたいタイプだからかな。それで今の彼女が俺から告白して初めてOKもらって付き合っている。 嬉しいよね。


人間だれもが 怒り 悲しみ 嬉しい 寂しい 他にも色々な感情を持っている。
だからこそ 相手を想い好きって言えるんだと思う。

って言いながらも素直になれない
だから喧嘩をしたんだと思う。喧嘩をして相手が悪いとわかってても悪いと思えない自分がいて、それは相手の行動に多少ながらも自分も関わっていると思うから。
彼女の事を想っているのに 好きとは言えても根の部分が言いきれてない気がする
素直になりたい
今日は こんな事がありました(ノ_・。)トホホ

これをかくのに 約2時間考えた。


朝 とにかく 不快そして嫌な気持ちにさせたのには変わりないから 朝 謝りのメールと行ってらっしゃい(^-^)/ と言いたいです
快く出発できるようにね。
朝 少ない時間を逃さないよう 起きてようと思います!

« 明日じゃなくて今日はHAPPY DAY  |  ルービックキューブ »

この記事に対するコメント

喧嘩に負けるなあああああああああっ
今の彼女を大切に!がんば!

バド #- | URL | 2009/07/26 15:00 * edit *

バドsにコメ返
喧嘩に勝つ負けるの結果が大事ってわけじゃなくて
その場で話してお互いに納得することが大切なんだと思う。今回は 最終的にうまく話あえなかったことで納得いかなかったんだと思う。
とにかく 2日間メールもできないのに 嫌な想いを させちゃった(ノ_・。)
大人になりたいな…

もちろん大切にしますとも!

てきとう #- | URL | 2009/07/27 03:10 * edit *

大丈夫

お互い本当に好きで繋がっているなら、何があっても大丈夫。
 心配せず相手を信じてみよ。

喧嘩ぐらいじゃ壊れないし、好きなら壊れてもまた復活するし

頑張り屋A #SFo5/nok | URL | 2009/07/30 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/21-e0f98201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

