08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

掃除 

さっき部屋の掃除をしてました(^O^)/
掃除って いっても 2日に一回掃除機
毎日コロコロしてるから 全然汚くないんだけどね…
けどサイクロン掃除機をなめちゃいけない(*^-^)b
何回やってもホコリがとれるのがサイクロン掃除機
絨毯(じゅうたん)ってこともあるけど、とにかくサイクロン掃除機はすごいです。能力が立派だけに値段も立派(`・ω・´)


とりあえず 米返
投げs
カーブは一番最初に誰もが投げる変化球だよー


暇s
俺は 縦に大ぶりすると 縦カーブになるー
最近は 大ぶりを生かして それに手首のスナップきかしてライジングショット練習してるー(ストレート重力で落ちずに延びるボール)日本では投げる人が少ないらしい


ごろちゃ
どんどん米ントしてね(^-^)/


まぁ掃除してたわけなんですが 普段掃除を疎かにしがちな机の裏をゴソゴソ 探していた年賀状ファイルがあった(^O^)/
って すぐ使うわけでもないんだけどね…


最近メイプルネタが少なくてごめんなさい┐(´ー`)┌ さて ジャンプ買ってくるかー

« 日食  |  学校の帰り道に更新 »

この記事に対するコメント

名前意味不でごめんね!

まぁわかってくれると思うけど・・・(・。・)

にしても、野球詳しいねw

変化球なんて卓球ボールでないと投げれない(ノД<;)

以外に野球部ですかぁ?

それともう1つ、僕が初めて投げた変化球は↙におちるやつですた^q^

@追伸オマケに横扱いされた(’A
                                

キノはキノで俺は俺 #- | URL | 2009/07/13 01:24 * edit *

忍術
オマケなんて ほっとけ~

俺は ただキャッチボールが好きなだけだよ(^-^)/
ちなみに 去年まで卓球部(`・ω・´)

てきとー #- | URL | 2009/07/13 01:28 * edit *

うちも掃除してけろ?www

光星 #SFo5/nok | URL | 2009/07/13 19:20 * edit *

お れ の 部 屋 も お ね

ひま #NkOZRVVI | URL | 2009/07/13 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://56421911.blog68.fc2.com/tb.php/15-5141b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

