08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ひさしぶり 

最近はですね


大学入試も近く 国家試験も近くで PCの電源スイッチに触れる事がすくない てきおです



このごろ 何気にはまってるもの HALLSっていう飴があるんですが それのオーシャンブルー
にはまってます


メイプルネタは特にないですね


あっ


そうそう 入試近いから 風をひかないように きおつけていたんですが、普通にのど痛い・・・


合格できたら 遊びほうける予定!

イロイロ 

最近は私生活でイロイロとありました。


母親が胆のう炎で入院と手術をしたり、メイプルの潜在についていけなかったり、潜在したわいいけど、軍手とか10Lvだから 大していいOPつかないらしいし…


ちなみに 今日のテストは生物と国語表現ですm(_ _)m

ばんばん200祝い 

今さっき ばんばんが200Lvになりました! おめでとう!


Maple100923_191224.jpg


墓もらってきました


200初お墓


Maple100923_191520.jpg


おまけ

Maple100923_190403.jpg

混沌強化装備全集 てきお版 

現在 混沌の書が35m程度 今が強化のねらい目ですよね



そんで ちょこちょこ強化してます


強化したものを 紹介してみたいとおもいまーす!
Maple100907_004952.jpg

エリマキがA6に! エリマキ道のり長かった;w;
これ5つ目にてまともに成功^^;

Maple100907_004924.jpg
A7マント マントにしては微妙ですが満足しています


次になんといってもこれ
Maple100907_004904.jpg
ほしすぎて 買っちゃった^^;


それとー
これ『真のメイプルファミリー』ALL4
なんか カッコイイ
勲章お気に入り第1号Maple100907_004834.jpg

釣り王の勲章 いまになって うらやましいです!

最近のメイプル 

久々の更新です 初めてのPCからの更新



先日 混沌ばら撒きパッチがありましたね


さっそく貼ってみました


Maple100827_231659.jpg

A3UP L&D1UP めしうまああ
んでもう一つの指輪に混沌2枚はってみた


Maple100827_231706.jpg

まぁ こんなもんでしょーL2UPしたからいいとしよう^w^

2週間ぐらい前にホンテいきました
Maple100827_234117.jpg


いつもいつも ふれたん 禁断sにはお世話になってばかりです

Maple100827_234701.jpg

ネックレスの分DEXがすごいことに;w; 後日Lに振り替えます!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

